価格:16,800円(税込)【100%完全返金保証付】

2012年07月31日

その涙は、相談できる嬉しさと安堵感が混じっていました。

前にも書きましたが、私、この症状について、心療内科に通うまで、誰にも相談しませんでした。



親にも。。。



だって、相談しても誰もわかってくれないと思ったからです。



この辛い、気持ちを。。。



ほんとに、辛いです!



この世界にいること自体が辛く感じたこと!何度もあります。



でも、辛い、辛いと嘆いても、前には進みませんし、逆に後退するかもしれませんので、一念発起して、心療内科に通うことにしたのです。



そして、その心療内科で、初めて、この悩みを話し、初めて、人前で、涙を流しました。



その涙は、相談できる嬉しさと安堵感が混じっていました。



もう、自分だけで悩まなくてもいいんだ!!という安堵感が。。。



あのときの涙は、私の今までの人生の中で、一番の涙です!



posted by アドバンス at 20:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PR あがり症改善プログラム〜1日たった15分!?極度のあがり症を改善した心理カウンセラーが教えるある方法とは?〜
  

  
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。