価格:16,800円(税込)【100%完全返金保証付】

2012年04月25日

カラオケは、あがり症も吃音もないのです!!

私、カラオケ、大好きでございます。



カラオケは、あがり症も吃音もないのです!!



これって、な〜ぜ〜〜〜???



私の勝手な推測ですが。。。 歌う時って、思いっきり息を吸うから声で出が良くなるからかな? それとも、リズムが取れるのがよいのかな? どうなんでしょう?



なお、私、一時期、ミュージカル風に話したらいいんじゃないのかなと思ったことがあります。



恥ずかしいので、やめましたが。。。



とはいえ、歌うことが、吃音にならないというのは、治すヒントのような気がします。



posted by アドバンス at 17:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PR あがり症改善プログラム〜1日たった15分!?極度のあがり症を改善した心理カウンセラーが教えるある方法とは?〜
  

  
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。